飯豊まりえの歴代熱愛彼氏を紹介!性格いいという噂は本当?

飯豊まりえ(いいとよまりえ)、最近では映画やドラマが公開されるたびに恋のウワサのニュースが流れるほどの人気ですよね。

この記事では飯豊まりえの彼氏と言われた面々をご紹介するとともに、飯豊まりえがモテる理由は性格がいいからなのか?彼女の性格もお伝えいたします。

飯豊まりえの歴代熱愛彼氏を紹介

それでは、飯豊まりえと熱愛がウワサされたのは誰なのか具体的に見ていきましょう。

飯豊まりえの熱愛彼氏①:川上洋平

飯豊まりえの熱愛がマスコミの話題に登ったのは2013年。

相手は、日本のロックバンド「Alexandoros」の中心メンバー川上洋平(かわかみようへい)でした。

当サイトでもこの話題は以前紹介しておりますが、飯豊まりえの熱愛発覚というよりも当時、既婚だったともウワサされていた川上洋平の不倫相手役として飯豊まりえの名前があがったのです。

飯豊まりえが、川上洋平のバンド「Alexandoros」のライブに通っていたり、バンドの他のメンバーたちと親しかったのは事実ですが、当時15歳であった飯豊まりえと川上洋平との熱愛報道は単にウワサだったとも言われています。

飯豊まりえの熱愛彼氏②:藤ヶ谷太輔

飯豊まりえと熱愛が伝えられた相手には、ジャニーズ事務所所属のミュージシャンや俳優さんもいました。

最初にウワサされたのが、アイドルグループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)でした。

飯野まりえが1998年生まれであるのに対して、藤ヶ谷太輔は1987年生まれですから、11歳年上でひとまわり違うわけですから一般的には、藤ヶ谷太輔がリードするカップルを想像しますよね。

飯豊まりえと藤ヶ谷太輔の熱愛が伝えられたのは、人気少女漫画がドラマ化され、2016年の1月から放送された「MARS~ただ、君を愛している~」がきっかけでした。

ドラマの中で二人は恋人同士の関係を演じ、ベッドシーンもあったため視聴者からふたりはつきあっているという声があがったのです。

ただ、実際にふたりがプライベートで一緒にいるところが目撃されたとかという証拠もなくカップルとしてつきあっていたかどうかはわかりませんね。

飯豊まりえの熱愛彼氏③:北村匠海

よくドラマでも登場するエキゾチックなイケメン北村匠(きたむらたくみ)とも熱愛をウワサされたこともありました。

北村匠は、俳優だけでなく、ミュージシャン、モデルもこなすマルチタレントですが、飯豊まりえとは「信長協奏曲」など複数のドラマでも共演してきました。

飯豊まりえと北村匠は、高校も同じで、多くの芸能人が通う日出高校(現在の目黒日本大学高校)の卒業生で実際に、二人が仲がいいのは多くの人が知っていることで当初、北村匠との熱愛が語られていたのが、飯豊まりえの親友、石神澪(いしがみ れい)でした。

いつしか飯豊まりえと北村匠の熱愛がウワサされるようになりましたが、昔から変わらず友情で結ばれているというのが関係者が語るふたりの関係のようだ。

飯豊まりえの熱愛彼氏④:中川大志

2017年になり、恋愛少女漫画を原作とした映画「きょうのキラ君」が公開されました。

この映画で主演を務めたのが中川大志(なかがわたいし)、ヒロインの恋人役を務めたのが飯豊まりえでした。

そのふたりの恋人ぶりがナチュラルでファンたちはふたりは本当に付き合っているのではないかとウワサが広まったのです。

映画撮影後のインタビューでも飯豊まりえは、中川大志が優しかったことも語っていて、周りの誰が見てもふたりが近しい間柄であることはすぐにわかったようです。

実際につきあっていたのかどうかはわかりませんが、飯豊まりえと中川大志にはいくつもの共通点がありお互いのことを理解しやすい環境で育ってきたのも事実ですね。

共通点には次のようなものがあります。

  • 同じ1998年生まれである
  • どちらも東京圏の出身である(飯豊が千葉出身、中川は東京生まれ茨木育ち)
  • どちらも小学校の高学年から芸能界で活躍している
  • 飯豊は「Nicola」のモデル、中川は「Nicola」のメンズモデルをしていた

飯豊まりえの熱愛彼氏⑤:岸澤優吾

ひょっとしたら、岸澤雄吾(きしざわゆうご)が、飯豊まりえにとって初めて熱愛をウワサされた相手なのかもしれません。

岸澤雄吾とは、飯豊まりえが子役時代にテレビで共演した相手でした。

飯豊まりえと岸澤雄吾は2009年から2015年までテレビ東京で放送されていた子供向け「ピラメキーノ」の人気コーナーへの出演していたのです。

この番組は、少年少女の恋の応援番組でカップルが成立した飯豊まりえと岸澤雄吾のステディーに見える態度は、私生活でも本当に付き合い始めたのではともウワサが飛びました。

後に飯豊まりえは、初恋の時期について聞かれて、中学校のときであると答えていますから、岸澤雄吾との間の関係は、番組で恋人同士の役を演じただけ。

そんなところが真実なのではないでしょうか?

飯豊まりえの熱愛彼氏⑥:平野紫耀

2018年になると飯豊まりえは、平野紫耀(ひらのしょう)とつきあっているというウワサも流れました。

平野紫耀は飯豊まりえの1歳年上で、飯豊まりえと同様に小さなころから芸能界で働いていたアイドルですね。

地元名古屋のダンスパフォーマンスグループで活躍していた平野紫耀は、2012年になるとジャニーズ事務所に所属し、現在は「King & Prince」のメンバーとしても活躍中です。

飯豊まりえとは、人気ドラマ「花のち晴れ」で共演し、撮影スタッフやエキストラにも飯豊まりえと平野紫耀の仲の良さは目撃されていて、際立っていたようですね。

具体的に言うと、撮影の休憩時間になると飯豊まりえはいつも平野紫耀の隣に座り話をしていたようですし、飯豊まりえが平野紫耀のことを「しょう」と呼んでいたことは周知のことでした。

撮影時に飯豊まりえが、役名で呼ばなければならないところを思わず「しょう」と呼んでしまってNGになったこともあるようです。

ふたりの仲の良さは友情?それとも恋愛感情?

飯豊まりえの熱愛彼氏⑦:横浜流星

横浜流星(よこはまりゅうせい)と飯豊まりえの仲の良さも広く伝えられています。

特に横浜流星は飯豊まりえへの好意を隠していません。

生年月日的には、横浜流星の方が1個上ですが、日出高校の卒業年は、飯野まりえも横浜流星も同じ年になっています。

同じ高校の同窓生というだけでなく、後に映画で共演したときのインタビューで横浜流星は次のように語っています。

僕が中1で飯豊さんが6年生のときに出会っているんです。
その時の彼女はトップモデル。
存在感に圧倒されましたね。
キラキラしていました。

このコメントは2人が共に雑誌モデルをしていたころを振り返っての横浜流星の言葉ですが、横浜流星は飯豊まりえとの出会いになにか運命的なものを感じているのかもしれませんね。

飯豊まりえが性格いいという噂は本当か?

ここまで飯豊まりえの熱愛のウワサになった相手をお伝えしてきましたが、飯豊まりえはスタッフや共演者の間でも性格がすごくいいという話が伝えられています。

もともと、飯豊まりえは育った家も裕福で恵まれた環境で育ったことはよく知られていますが、ルックスもスタイルも抜群で、多くの人が抱く劣等感はほとんど感じることがなかったのではないでしょうか?

屈折することなく10代を過ごし20代を迎えたのではないでしょうか?

周りの人々は飯豊まりえの特徴を「天然な女性」と評する場合も多いようですね。

「天然」とはときに、「周りの空気が読めないのんきな人」にも使われる形容ですが、飯豊まりえの場合には、「周りのことを気にする必要がなく、純粋無垢に生きてきた」感じを言っているのかもしれませんね。

過去のインタビューで飯豊まりえは、自分の性格の特徴や好きな部分を聞かれて根アカな所と答えています。

天真爛漫で飾らない。根アカなところ

一方で、性格で直したいところをこのように答えています。

食べるのが早いところ。物事を重くとらえがちなところ。

小学生のころから飯豊まりえと親しい藤田ニコルはあるバラエティ番組に出た時に飯豊まりえのことを次のように語っていました。

私の楽屋に来た時は、自分が言いたいことを、言うだけ言うだけで帰ってしまう。

まさに飯豊まりえは自身が語るとおり天真爛漫な女性なのかもしれませんね。

そんな飯豊まりえですが、「性格が悪い」というウワサがでたこともあります。

それは2019年にテレビで放送された連続ドラマ「花のち晴れ」以降のことです。

飯豊まりえが演じたのは、ヒロイン役の杉咲花(すぎさきはな)の恋のライバル役でした。

視聴者とは、ときに勝手なもので、飯豊まりえが演じた役どころが実際の飯豊まりえの性格だと思い込んでしまったのかもしれません。

裏返して言えば、それだけ飯豊まりえの演技に説得力があったということも言えるでしょう。

飯豊まりえは、多くの出演者との熱愛が報じられていますが、それは飯豊まりえはが相手との距離を縮める術を持ち合わせているからであり、その人間力は、性格の良さから来ているものであると思うのですが、皆さんはどう思われますか?

まとめ

  • 飯豊まりえは数々の共演者たちとの熱愛が伝えられてきた
  • 実際につきあっていたのか友達以上恋人未満なのかはわかっていない
  • 飯豊まりえはウワサどおり性格がいいようだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました