めるるのすっぴんはかわいいが歯はセラミックという噂?

ファッションモデルのめるるは、デビュー当時からすっぴん画像を公開していますが、そのすっぴんがかわいいと話題になっています。

また、最近は歯列矯正によって歯並びがきれいになっていますが、それはセラミックによる歯列矯正をしているからだといわれています。

今回は、そんなめるるのすっぴん画像や、歯並びに関することを紹介します。

めるるのすっぴんがかわいい?

名古屋で一番可愛いと言われる人気モデルのめるるですが、すっぴんもかわいいといわれています。

めるるはデビュー当時から、すっぴんの画像を公開していますが、どれもすっぴんがかわいいと評判になっています。

めるるのすっぴんがか、わいいといわれる元になっている画像を紹介しながら、めるるのすっぴんが本当にかわいいのかを検証してみたいと思います。

めるるは、13歳のころからモデルとして活動していましたが、その頃はもちろんほとんどメイクなしのすっぴんでした。

そして、その頃から仕事としてもスキンケアを重視していましたから、普通の人よりもなおさらかわいくなれたのではないでしょうか?

そんなめるるのすっぴん画像を紹介していこうと思います。

2020年:めるる18歳のすっぴん

めるるは、2018年の新春に「毎日メイク」をPopteenTVで初公開していますが、その時も、ほぼすっぴんの動画を披露しています。

そして、2020年6月にはYouTubeで「毎日メイク」を2年ぶりに公開しました。

撮影直後ということもあり、ベースとマスカラとアイブロウはメイク済みということですが、それ以外はほぼすっぴん状態のめるるです。

しかし、ほぼすっぴん状態とは思えないような、きれいな肌をしていることから、この動画を見た人からも「メイク薄くてもかわいい」と評判になっています。

2年前の最初に登場した時とは、メイクの方法も違っているようですが、下地、ファンデーション、パウダーは同じブランドで統一するというのは、前回と同じようです。

ただ、ブランドの方は前回のキャンディードールとは違って、Amplitudeのものを使っていました。

2019年:めるる17歳のすっぴん

めるるは、2019年1月に自身のインスタグラムですっぴんを披露していますが、スキンケアの様子を画像で公開しています。

めるるは乾燥肌だそうで、これでもかってほどにたっぷりと保湿しているそうです。

クオリティーファーストオールインワンシートマスクを使用し、パックはその日の気分で変えているそうです。

また、この動画ではめるる愛用のスキンケアアイテムを紹介しています。

2018年:めるる16歳のすっぴん

この画像は、2018年にめるるが16歳だった時の動画で、PopteenTVですっぴんを披露しています。

この動画でのめるるは、ベースも施してなくほぼすっぴんといっていい顔を披露しています。

当時、めるるが使用していたベースはキャンディードールの「ブライトピュアベース」のラベンダーでしたが、塗り方も紹介しています。

めるるは当時から、目の下のクマが気になっていたそうで、キャンディードールの「ハイカバーケアコンシーラ」ライト&オレンジを使っていました。

めるるは、ベースとコンシーラは同じメーカーで揃えるのが好きだといっています。

2017年:めるる15歳のすっぴん

この写真は当時15歳だっためるるのすっぴん画像で、「Popteen」2018年1月号の特集で海釣りに行った時のものです。

すっぴんでありながら、透き通るような肌と顔立ちが印象的な写真です。

それにしても「Popteen」と海釣りのギャップも面白いですね。

2016年:めるる14歳のすっぴん

この画像は、めるるが14歳の頃のすっぴん画像で、自身のTwitterでの投稿写真です。

一見大人っぽい雰囲気のめるるですが、まだ14歳だったのですね。

寝る前の1枚にファンも「すっぴん?」と驚いた投稿をしています。

2015年:めるる13歳のすっぴん

これは2015年の当時13歳だった頃のめるるのすっぴん写真で、めるる自身のTwitterに投稿されたものです。この時すでにめるるはモデルとして活動していて、スキンケアを徹底していたようです。

13歳とはいえ、透き通るような白い肌が印象的な写真です。

ちなみに出身中学や高校は別の記事でまとめています。

めるるの歯はセラミックに変えた?

めるるはデビュー当時から、透き通るような肌のすっぴん画像を公開していますが、歯並びが悪いことや、多少出っ歯なことを指摘する声もありました。

しかし、最近のめるるの顔を見ると、歯並びがきれいになっていることから、セラミック矯正をしたのではないかと見られています。

2018年頃までのめるるの歯並びは、まだあまり良くない状態でしたが、2020年の画像ではかなり歯並びが良くなっているのが分かります。

実はめるるの歯並びが良くなったのは2019年の後半からだといわれています。

それまでの、2019年の前半までは、めるるの歯並びが残念だという声も多数ありました。

めるるは特に笑った時に、八重歯が奥の方に見えるのですが、それによって歯並びが悪く見えていました。

2018年9月のTwitterの動画でも、めるるが笑っている横顔がありますが、やはり歯並びがガタガタで少し出っ歯に見えます。

そして、現在の笑った時の横顔を見ると、以前は前歯が前に出た感じでしたが、今は普通に下向きなのが分かります。

▼2018

この画像は、めるるがまだ歯列矯正する前の画像ですが、歯並びがまだ矯正されていないことが分かります。

▼2020

この画像は、めるるが歯列矯正した後の画像で、八重歯がなくなり前の歯の先端がきれいに整っているのが分かります。

それでは、めるるが歯列矯正したのは実際に何時頃なのでしょうか?調べたところ、それについては、2019年5月頃ではないかといわれています。

その理由として、2019年3月まではめるるの歯について気になるというSNSの投稿がありましたが、5月頃にはその評価が一転して良い評価となったことからも分かります。

それにしても、めるるのこれまでの画像の中で、一般的な歯列矯正で施されるワイヤー状のものがありません。

そのことから、めるるはセラミックによる歯列矯正を施したと見られています。

このセラミック矯正というのは、歯並びが悪い自分の歯を削って、セラミックの被せものをする矯正方法で、短期間で理想的な歯並びになることが特徴です。

まとめ

  • めるるは、13歳からすっぴん画像を公開している
  • めるるのすっぴん画像が、かわいいと評判になっている
  • 2019年5月頃にセラミックによる歯列矯正をしたといわれている

コメント

タイトルとURLをコピーしました