めるるは名古屋の稲沢西中とブレア女子高校出身で偏差値は?

めるるの出身地は愛知県ですが、高校は名古屋ではなく出身高校は東京都のブレア女子高校だといわれています。

また、ブレア女子高校の偏差値なども調べてみました。

めるるの出身中学は、愛知県の稲沢市立稲沢西中学校であることが分かっていますが、めるるは中学時代に既に芸能活動をしていました。そんなめるるの中学時代のことも紹介します。

めるるの出身高校は名古屋ではなくブレア女子高校?

めるること生見愛瑠(ぬくみめる)は、タレントでありファッションモデルですが、現在女子高生などから絶大な人気を誇っています。

めるるはバラエティー番組にも出演し、自由奔放な発言でおバカキャラとして注目されています。

そんなめるるの出身は愛知県ですが、出身高校は名古屋ではなく、東京のブレア女子高校といわれています。

めるるは中学までは地元の学校に通っていて、高校では一度は名古屋市の高校へ入学していますが、上京して東京の通信高校に転校しています。

名古屋に通っていた頃の高校の名前は、残念ながら公表していませんから分かりませんが、2019年3月の『さんま御殿』に出演したときに『渋谷の通信高校』に通っていることを自ら明かしています。

そんなことから、その時にはすでに東京の通信高校に通っていたのでしょう。

『さんま御殿』では、どこの高校かは明かしていませんでしたが、めるるが通っていた高校のTwitterなどの情報で、ブレア学園女子高等部ではないかといわれています。

このブレア学園は、2019年8月に放送された『有吉ジャポン』でも可愛い子が多いギャルだらけの美容学校として紹介されたこともありました。

さらに、めるるは制服姿の画像を公開しているのですが、その制服がやはりブレア学園女子高等部の制服に似ていることも指摘されています。

また、めるるが活動していたPopteenでは多くのモデルがブレア学園女子高等部に通っていたこともあり、めるるはブレア学園に通っていると見られています。

BLEA(ブレア)女子高等部の偏差値は?

ブレア学園女子高等部は『BLEA GROUP』が運営していて、ヘアメイクアーティストの柳延人氏が学園長を務めている学校ですが、偏差値はどれくらいなのか興味がありますね。

そこで、ブレア学園女子高等部の偏差値を調べてみたのですが、この高校は偏差値がないことが分かりました。

そして、試験については学科試験と面接試験があって、学科では国語、数学、英語の3科目があります。特に面接を重視しているということですから、学科の合格基準も決められていないのかもしれません。

めるるのおバカキャラは無理やり?

おバカキャラとして注目されているめるるですが、そのおバカキャラは本当なのか、演じているだけなのか?その辺をリサーチしてみました。

めるるは、2020年11月4日にデンタルフロスの新製品オンライン発表会にゲスト出演していますが、その時に「今年のうちに落としたい汚れ」を聞かれ、テストで9教科とも0点だったこと」とコメントしていました。

ただ、偏差値のない学校ですから、それでも許されるのかもしれません。

めるるの『テストで9教科とも0点だったこと』に対し、ファンたちは「選択問題も外すってある意味天才』「9教科0点というのも、かわいいからアリ」といった投稿がありました。

しかし、いっぽうでは「可愛いんだけど、それを遥かに上回るバカさ加減に呆れた」とか「おバカキャラとはいえ、ろくな学力もないことを恥じたほうがいい」といった厳しい声もあります。

そんなめるるですが、雑誌『SPA!』のインタビューでは「まさか自分がおバカキャラと言われるとは思っていませんでした(笑) 確かにちょっとお勉強が苦手ですけど~」とあっけらかんとした天然ぶりを発揮していました。

こんなエピソードからしても、めるるのバカキャラは無理して作っているのではなさそうで、ほとんど天然のものではないでしょうか?

めるるの出身中学は名古屋の稲沢西中

めるるの通っている高校については、ほぼ分かっているのですが、めるるの出身中学はどこなのでしょうか?その辺を調べてみました。

めるるの出身地は愛知県稲沢市

めるるの出身は愛知県の稲沢市です。

稲沢市というのはあまり知られていないものの、JRに乗って名古屋まですぐの場所だということです。

また、めるるの実家は稲沢市の郊外にあり、水田に囲まれた自然豊かな場所で育っています。

めるるは2014年の小学校6年生の時に『第2回ニコ☆プチモデルオーディション』にグランプリを受賞し、同年の4月に同誌の専属モデルとしてデビューしています。

めるるは中学に進学すると、当時から名古屋一可愛い中学生という売出しで2014年6月21日には『ニコ☆プチ』の8月号で初の表紙を飾っています。

また、同じ中学1年生の2014年10月22日、12月号で2度目の表紙を飾りました。

ニコ☆プチ専属モデル時代に稲沢西中に通学

めるるの通っていた中学は、愛知県稲沢市にある稲沢市立稲沢西中学校であることが分かっています。稲沢西中学校の偏差値を調べましたが、偏差値がないということです。

また、めるるは小学校6年生の頃から芸能活動をしていたこともあり、中学でも部活は行っていませんでした。

めるるは中学2年生の頃にファッション雑誌『Popteen』の専属モデルになっていますが、『Popteen』の専属モデルには藤田ニコルや押切もえ、益若つばさといった有名モデルがいます。

ただ、13歳で専属モデルとなっためるるは異例でした。

そもそもめるるが『Popteen』に入ったきっかけとなったコンテストを受けたのは、お母さんが安室奈美恵に会いたかったという理由だといいます。

当時のめるるは、人見知りでダンスも苦手だったこともあり、レッスンがとても辛かったそうです。

また、最初は月に1度しか撮影に呼ばれなかったことから、何のためにいるのか悩んだこともあったといいます。

めるるが通っていた中学校は分かっていますが、小学校はどこだったのでしょうか?

そこで、めるるの通っていた小学校を調べてみましたが、小学校については公表されてなく、分かりませんでした。

名古屋一可愛い中学生と言われためるるはすっぴんも非常にかわいいのですが、実は口元にコンプレックスがあるのか歯列矯正をしているのです。

これは過去に記事にまとめています。

まとめ

  • めるるの出身高校はブレア学園女子高等部
  • めるるの出身中学は、稲沢市立稲沢西中学校
  • めるるの出身小学校は公開されていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました