マギーと横山健の不貞行為は事実と有吉が発言!干された理由が判明

モデルでタレントのマギーは、2017年に横山健との不貞行為がフライデーされました。

しかし、その後フライデー以外の報道がなかったのですが、不貞行為自体は事実だったようです。

2020年9月5日に放送された『有吉の夏休み』では、有吉がマギーの不倫について暴露ていますが、それはどんな発言だったのか?

現在のマギーが干されている理由についても紹介します。

マギーと横山健の不貞行為がフライデーに掲載

モデルのマギーと、ギタリストの横山健がフライデーに掲載されたことで、不貞行為が注目されています。

マギーと横山健がどんなふうに出会い、どのようにしてフライデーに報道されたのかを以下に紹介します。

番組共演がきっかけで横山健がマギーに一目ぼれ

横山健は、1969年10月1日生まれの現在51歳で、日本のギタリストでありシンガーソングライターで、人気ロックバンドHi-STANDARDのメンバーです。

横山健は、2005年に奥さんの梨津子さんと結婚し、2人の子供がいます。

そんな横山健が、モデルのマギーとどんなふうに出会ったのでしょうか?

横山健は以前からマギーのファンであることを公言していて、2016年に放送された『バズリズム』では共演したマギーに告白する場面もありました。

下の画像は、2016年に放送された『バズリズム』で2人が共演したときのものです。

2人はセッションを通じて距離が縮まったのか、横山健は突然「好きだ~!」とマギーに猛アタックしました。

過去にはコラムでもマギーのことをべた褒めしていました。

その放送から1年以内に2人は交際を開始し、不倫関係に至ったと見られています。

その後、2017年1月にはマギーと横山健はフライデーされましたが、横山健はすでに結婚して妻子持ちであったことから、2人が不倫関係にあったことが分かっています。

マギーと横山健の不貞行為は二股不倫だった

マギーは2018年8月に、格闘家の武尊(たける)と親密デートで報道されていますが、その後破局したことが分かっています。

その時、マギーは武尊の他にも熱愛中の男性がいたことが発覚されていて、そのイケメン男性Aさんと深夜の公園で熱い抱擁をしていたことが報道されています。

武尊との破局がこの二股だったAさんが原因だったといわれています。

そして、二股疑惑はその数年前の横山健との不倫のときにも、発覚していました。

それは、マギーが横山健と不倫している以前に付き合っていた彼がいたのですが、それがオレンジレンジのYAMATOでした。

マギーはスコットランド系カナダ人の父親と、日本人の母親とのハーフですが、その時その時を楽しむという考え方を貫いているらしく、結果的に二股をかけることも平気だったようです。

ですから、横山健との不倫関係も、それほど罪悪感もなく交際していたのかもしれません。

下の写真は、2017年にマギーと横山健がフライデーされたときのものです。

マギーは、全く警戒していなかったのか、かなり動揺した表情でした。

横山健には梨津子(りつこ)さんという10歳年下の奥さんもいますし、2005年には最初の子供をさずかり、その4年後には2人目の子供も生まれています。

どちらも男の子で、長男が楓太くんで現在15歳位、次男が桃士くんといい現在11歳位です。

横山健の子育ての信条に『自分の常識を押し付ける』というものがあります。

ミュージシャンらしい、信念を持っている教育方法にも思えます。

そんな父親を子供たちも認めているらしく、父親のことが大好きだといいます。

そうした家族思いの横山健ですが、マギーとの不貞行為によって落胆したファンも多かったのではないでしょうか?

下の写真の左から2人目が奥さんの梨津子さんで、マギーとは対照的なショートカットです。

マギーと横山健の不貞行為が事実と有吉が発言しネット騒然

2020年9月5日に放送されたテレビ番組『有吉の夏休み』で、有吉がとマギーと横山健との不貞行為について発言したことで、ネット上でも騒然となりました。

その内容について、このあとに紹介していきます。

マギーが干された理由は事務所による雲隠れ戦略?

マギーが横山健との不倫をフライデーされたとき、普通ならテレビなどでも報道されるはずですが、そうはならなかったのはなぜなのか?不思議に思っている人もいるはずです。

その裏には事務所からの圧力と、テレビ局側の忖度があったからだといわれています。

マギーが所属している芸能事務所は『レプロエンタテインメント』で芸能界に影響力が絶大な『バーニング』系の事務所でもあります。

ですから、テレビ局の忖度はかなりありえる話だといえそうですね。

また、2018年8月にマギーは武尊との熱愛を報道されていますが、捏造という噂もあるようです。

そして、マギーは2018年3月に『バズリズム』を卒業、2018年9月に『ヒルナンデス』を卒業という形をとり、レギュラー番組は現在ありません。

しかし、最近テレビで見かけなくなったのは、事務所から干されたというわけではなく、騒ぎが落ち着くまで自粛しているようです。

ただ、2020年7月には所属事務所である『レプロエンタテインメント』からマギーの名前が消されているのも事実です。

しかし、双方から何も発表もなく『日刊大衆』によると、プロフィールがなくなったのは、契約形式の変更があったのが原因だということです。

有吉の夏休みで有吉弘行がマギーのリンフー発言

2020年9月5日に放送された『有吉の夏休み』で、有吉が問題発言したのは総集編でこれまでの番組をふりかえりながらの、みちょぱとの会話中でした。

有吉は『渡部さんがトラブルを起こして、木下さんもトラブル起こして、岡井(千聖)トラブル起こして…まあまあ良い確率でみんなトラブル起こしていますけど、あと、マギーちゃんもそうだな正直』と発言しています。

それを聞いたみちょぱは、すかさず『マギーさんのは言わない方がいいやつ』と返していましたが、それらの発言も普通にオンエアされました。

事務所からの圧力があったのか、それまでほとんどテレビでは報道されなかったマギーの不倫報道ですが、有吉によって暴露されたカタチとなりました。

まとめ

  • マギーは2017年に横山健との不貞行為をフライデーされた
  • マギーは横山健との不倫中に二股していた
  • マギーは格闘家の武尊との熱愛中にも二股していた
  • マギーの不貞行為は有吉から番組中に暴露されている

コメント

タイトルとURLをコピーしました