浜辺美波と中村倫也が謎に見つめ合う熱愛匂わせ行動とは?

スポンサーリンク

これまでにドラマと映画で共演している浜辺美波と中村倫也は、映画のインスタライブで2人が見つめ合うような場面が何度もあり、浜辺美波と中村倫也が熱愛を匂わせていると噂になっています。

実は過去にも様々な熱愛匂わせ行動をしているので、今回は浜辺美波と中村倫也の見つめ合う動画や、過去の熱愛匂わせ場面を紹介します。

スポンサーリンク

浜辺美波と中村倫也が見つめ合う熱愛匂わせ動画とは

浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせは数年前から噂されてはいましたが、大きく話題になったのは、インスタライブで浜辺美波と中村倫也の見つめ合う場面が流れたことです。

その部分だけをピックアップしたようなGIF動画もネット上で出回り、熱愛を疑う様々な憶測が流れました。

この動画は映画「屍人荘の殺人事件」クリスマス直前のインスタライブの様子です。

中村倫也と浜辺美波と神木隆之介の3人が色々と話をしていますが、ライブの間に中村倫也と浜辺美波が見つめ合う場面がちょくちょくあり、明らかに不自然です。

この動画を見た人からは、中村倫也と浜辺美波が熱愛を匂わせていると噂になっています。

後半から浜辺美波が送る中村倫也への視線が愛おしそうに見えるといったコメントもあり、ネットでも2人の話題で盛り上がっています。

YouTubeには動画全編バージョンも上がっています。

【神木隆之介x浜辺美波x中村倫也】映画『屍人荘の殺人』大ヒット記念クリスマス直前インスタライブ【無劣化】
スポンサーリンク

【2019年】浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせ行動

中村倫也と浜辺美波の見つめ合う動画で熱愛疑惑が非常に話題になりましたが、そもそも中村倫也と浜辺美波は、これまでにも多くの熱愛匂わせ行動をしていることで有名です。

あまりにも匂わせ行動が多いことから、かなり親密度が高いことが噂されています。

ここでは、2019年11月から現在までの中村倫也と浜辺美波の匂わせ行動や、匂わせトークなどを紹介したいと思います。

2019年11月:『真夜中のシンデレラ』での水族館トーク

2019年11月5日に放送された、浜辺美波がパーソナリティを担当しているラジオ番組「真夜中のシンデレラ」で、「この仕事をしているとなかなか水族館とか手をつないで行くみたいなことが出来なさそうですけど、バレてもいいからいつかはそういう思い切りができる日があったらいいと思う」と話していました。

そして、その放送があった数週間前に中村倫也は、1人で沼津港の深海水族館に行っていたことが分かっています。

動物好きな中村倫也は、2019年12月17日に放送された「ウチのガヤがすみません!」に出演した際、3日間の休みの時に1人で伊豆まで車で旅行し「何もしない3日間を過ごそうとして、気がついたら伊豆半島の動植物園全部行ってた」と話していました。

さらに中村倫也は沼津港水族館に行き、そこには深海魚などがいて深海魚の握りが食べられたりするという話もしています。

そのコメントから、中村倫也は浜辺美波がラジオで話した数週間前に水族館に行っていたことが分かりました。

ツイッターには写真を投稿しています。

実は浜辺美波は中村倫也が水族館へ行ったことを知っていて、そんな話をしたのではないかと噂されています。

つまり、浜辺美波は中村倫也を意識して、そんな匂わせ発言をしたのではないかと見られています。

2019年11月:『真夜中のシンデレラ』での心理テスト

これも同じラジオ番組からの匂わせですが、2019年11月21日に放送された番組内容で、数字を選ぶ心理テストが行われました。

そこで浜辺美波が選んだ数字というのが「12」と「33」でしたが、中村倫也の誕生日は翌月である12月で、しかも33歳になることで一致しています。

この数字が咄嗟の思いつきだったにしても、気持ちのどこかに中村倫也の誕生月と年齢があったのではないかと見られています。

2019年12月:『スカッとジャパン』での男性の好きな仕草とピーマン

次に浜辺美波は2019年12月16日に放送された「スカッとジャパン」に出演していますが、共演者から好きなタイプの男性の仕草を聞かれ、浜辺美波は「ちょっとピーマンがだめとかあったら可愛い」という発言をしました。

このことについては、中村倫也への直球の匂わせ発言ではないかと中村のファンの間でも問題視されています。

なぜかといえば、中村倫也がピーマン嫌いだというのは、ファンの間でもかなり有名な話になっているからです。

2019年12月:屍人荘の殺人の舞台挨拶とインスタライブ

次は2019年12月23日に行われた舞台「屍人荘の殺人」大ヒット御礼舞台挨拶に出演した中村倫也、浜辺美波、神木隆之介により、クリスマスの理想デートを発表しました。

浜辺美波は「夜にホームアローンを観たい」と言い、中村倫也もそれを後追いするかたちで「ホームアローンを観て…」とコメントしました。

このコメントだけをみると、中村倫也が浜辺美波の夢を叶えてあげていると捉えられても仕方がありませんが、実は中村倫也は毎年クリスマスにはホームアローンを観るのが恒例になっていますから、微妙な発言だといえます。

同じ舞台挨拶では、最後に神木と浜辺が中村の良いところを5つずつ披露しましたが、最後に浜辺美波が言ったのは「いつも潤いがあって全体的に乾燥している時がない。手とか色んなところを保湿してらっしゃる」と答えました。

それに対して中村倫也は、「本音の褒め言葉が保湿!」絶叫して喜んでいました。

しかしファンからは、浜辺美波の中村倫也に対するコメントが生々しいポイントが多く、彼氏への褒め言葉に聞こえると指摘されています。

中村倫也、浜辺美波&神木隆之介からの誕生日祝いに崩れる! 好きなところを挙げてコントのような掛け合いに 映画『屍人荘の殺人』大ヒット御礼舞台挨拶

また、同じく舞台挨拶で中村倫也の好きなシーンの紹介では、浜辺美波がナポリタンを頬張りすぎた話がでましたが、それに対する浜辺美波のコメントも仲が良さそうなカップル同士の会話に聞こえました。

この辺は動画を見てもらった方が早いかもしれません。

浜辺美波、中村倫也の"お兄ちゃん的エピソード"告白「ナポリタンを一口大に分けてくれて」映画『屍人荘の殺人』大ヒット御礼舞台挨拶

ちなみに冒頭で紹介した見つめ合うインスタライブも「屍人荘の殺人」の時なので、時期的にこの頃となります。

スポンサーリンク

【2020年】浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせ行動

ここまで、中村倫也と浜辺美波の2019年の熱愛匂わせ行動を紹介しましたが、実は2020年に入ってからも匂わせ行動は続いています。

ここからは、中村倫也と浜辺美波の匂わせ行動2020年版をご紹介します。

2020年:大量のりんご絵文字の入ったツイート

2020年の2月と3月の浜辺美波のTwitterでは、中村倫也が出演する「美食探偵 明智五郎」のモチーフであるリンゴの絵文字を大量に使っていて、熱愛を匂わせています。

2020年1月:ねずみ年なのに『ハムスター』ツイート

中村倫也のTwitterを見ると、「しんのすけ」というハムスターを飼っていることが分かります。

そして、2020年はねずみ年なのですが、浜辺美波のTwitterにはわざとらしく「干支は子ですが、ハムスターなどいないので、猫をあげます」と、なぜか「ねずみ」ではなく「ハムスター」と表現しており、いかにも中村倫也にツイートしているような匂わせ投稿しています。

2020年2月:彼氏とスーパーで買い物してるかのようなトーク

2020年2月7日のローカル番組「おはよう朝日です」で、じゃまされたくない時間について質問され、浜辺美波は『スーパーで買い物するのが好きで、そんなときにせかされるのが嫌で、めんどくさい顔されたり「えーっ」とかいわれると「なんだよっ」てなりますかね』とコメントしています。

このコメントの内容が生々しく非常にリアルだったことから、いかにも浜辺美波が最近彼氏と買い物しているような印象を受けるとファンから指摘されました。

ここまでの中村倫也と熱愛を匂わせる行動を繰り返してきて、彼氏がいるようなリアルなトークをすれば、当然その彼氏とは中村倫也ではないかと噂されても仕方ありません。

2020年4月:Twitterの『自撮り繋ぎバトン』を中村倫也に回す

2020年4月15日には、外出自粛で流行ったSNSのバトンシリーズを、浜辺美波から中村倫也につないでいますが、映画の番宣というタイミングでもないのに、中村倫也にバトンをつないでいることがプレイべーとでの親密さを感じさせ熱愛を匂わせているのではないかといわれています。

2020年5月:中村倫也と焼肉に行く約束アピール

2020年5月21日に公開したYouTubeでは、浜辺美波は「中村さぁーん、8月の焼き肉楽しみにしてまぁーす」と、中村倫也と焼き肉を食べに行くことを公表していますが、これも中村倫也との仲の良さをファンに薄っすらと匂わせているように感じます。

映画『屍人荘の殺人』:前代未聞の映像特典一部出し(ビジュアルコメンタリー)

2020年8月:浜辺美波の恋愛は王子様発言が中村倫也を連想

2020年8月21日に発売されたアイドル雑誌「Myojo」に浜辺美波が登場し、恋愛の憧れについて「恋愛ではロマンティックな出会いに憧れるんです。王子様とか…」と語っています。

この発言にしても中村倫也への匂わせだとして、王子様系のイケメンとして人気の中村倫也のファンを刺激していると週刊誌が報じています。

「これまで浜辺は、中村を匂わせるような言動や行動を連発していましたが、今回の発言でも中村ファンを刺激することに。というのも、中村は“王子様系イケメン”として人気を集めており、昨年3月に公演された舞台『クラッシャー女中』では、W主演を務めた女優の麻生久美子が『心優しい王子さま』と絶賛しています。さらに、2018年6月発売の雑誌『女性セブン』(小学館)で中村は、『白馬の王子さまみたいな役を演じたい』と語っているため、『また匂わせ?』と中村ファンの怒りを買ってしまったようです」(芸能関係者)

スポンサーリンク

浜辺美波と中村倫也の好きなタイプが一致と噂

中村倫也の好きな女性のタイプは以下のとおりです。

  • ちょっとオタクっぽいシャイな人
  • 美人よりもかわいい人
  • 性格が負けず嫌いな人

浜辺美波は、オタクかどうか分かりませんがインドア派といわれていますから、オタクっぽいのかもしれません。

また、美人というよりもかわいい系ですし、負けず嫌いな面もありそうです。

一方浜辺美波の好きな男性のタイプは以下のとおりです。

  • 周りに気を配れる人
  • 口数が少ない人
  • 話が面白い人
  • 自分の話を楽しそうに聞いてくれる人

中村倫也は、プライベート以外では口数が少ないといわれ、話が面白いことや周囲に気を配れるところは屍人荘の殺人の舞台挨拶でも同じことを言っていました。

つまり、お互いの好きなタイプが一致していることも分かっています。

ちなみに浜辺美波はYouTuberとの熱愛も噂されましたが、こちらは意外な理由から友人だということが分かっています。

詳細は過去記事をご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ

  • 屍人荘の殺人事件のインスタライブで2人が見つめあっていた
  • 浜辺美波は、中村倫也との熱愛匂わせ発言が多すぎる
  • 浜辺美波はTwitterでも中村倫也への匂わせが多い

コメント

タイトルとURLをコピーしました