【画像】浜辺美波のギャルメイクが可愛すぎ!カラコンや化粧品は?

浜辺美波は、2020年12月29日に放送された番組「ただ今、コント中。」に出演し、初めてのギャルメイクとコントに挑戦しました。

それを見た共演者やスタッフの人たちも、本格的な浜辺美波のギャルメイクが可愛いと驚いていたそうですが、その時の画像を紹介したいと思います。

また、浜辺美波が使っているカラコンのことや、普段のスキンケアや化粧品についても紹介します。

浜辺美波のギャルメイク画像が可愛い

2020年12月29日放送の番組「ただ今、コント中。」に出演した女優の浜辺美波が、ギャル姿を披露しました。

この番組で浜辺美波は、かまいたち山内、3時のヒロイン、ゆきぽよ達と一緒にコントに挑戦しました。

浜辺美波のインスタグラムには、その時の様子が投稿されていますが、そこにはちょっとしたギャルメイクではなく、全力全開のギャルメイクだったことから多くの反響がありました。

浜辺美波にとって初めてのコントであり、ギャルたちの仲間に入りたくてたまらない、可愛すぎる新人ギャルという設定で参加しています。

放課後に教室に集まった本格筋金入りのギャルに、3時のヒロインの福田麻貴とかなで、ゆきぽよこと木村有希、ヤマンバメイクのかまいたち山内が登場します。

ギャルたちが「これから渋谷に行こう」と盛り上がっているところへ、浜辺美波がおどおどしながら輪に入っていきました。

浜辺美波はなんとか仲間に入りたいのですが、最初の挨拶からダメ出しされてしまいます。

しかし、その後ギャル定番の「チョリーッス!」や、タメ口の使い方、おバカっぷりの出し方などを徹底的に教わり、だんだん浜辺美波に変化が出てきました。

それから、山内からアドリブのむちゃぶりを受けて、一瞬困惑した表情をみせながらも、女優魂で見事に笑いを取りながら乗り切りました。

学生時代も含めて、ギャルメイクとコントに初挑戦した浜辺美波は、コントを振り返って、次のようにコメントしています。

「ご一緒した皆さんを大好きになってしまいました!ギャルが楽しかったのでまたやってみたいです。次は、年上の彼氏がいる設定のギャルをやってみたいです(笑)」

コントにもギャル姿にも意欲的な様子ですし、視聴者側もギャルスタイルの浜辺美波のコントを、また見たいと思っているのではないでしょうか。

コントが終わったあと、山内は「可愛すぎてずっと見てしまいました」と浜辺美波に感激していたそうで、共演者だけでなくスタッフもギャルになりきっていた浜辺美波に驚いていた様子です。

浜辺美波は普段からカラコンをしているのか?

今回の浜辺美波のギャルメイクの画像をキッカケに、ネット上でも浜辺美波のメイクやカラコンについて話題が増えていますが、実は浜辺美波は普段から少し大きめのカラコンを入れているといわれています。

しかし調べてみると、本人がカラコンをしていると公表はしていないようです。

しかし周囲の人が見るかぎりでは、きれいな瞳をしていることや、白眼部分が少ないことから、浜辺美波はナチュラルタイプのカラコンをしているだろうといわれています。

また、ギャルメイクしていた浜辺美波の画像を見ると、普段は使っていないような薄いブラウン系のカラコンを入れているのが分かります。

また、大きさも白眼部分が小さく見えるような大きめのカラコンを入れていました。

浜辺美波の場合、普段はそこまで極端な色ではなく、あくまでナチュラル系のカラコンを入れているようです。

もちろん、メイクもギャルメイクとは違い、普段はナチュラルメイクを施しています。

浜辺美波が普段からカラコンを使っているのかどうかは、本人も公表していませんからわかりませんが、子供の頃の写真を見ると、もともと黒目が大きいように見えます。

ですから、カラコンによって瞳を大きくしているわけではなく、普通の大きさのカラコンを入れているのかもしれません。

過去に子役時代の写真をまとめていますので、そこで子供時代の写真を確認することができます。

浜辺美波の愛用化粧品やスキンケア方法を紹介

浜辺美波は仕事のこともあり、家の中でも日焼け止めは欠かせないといい、日焼け止めのクリームはこまめに塗り直すそうです。

しかも、首元や指先、足の甲などにもしっかりと塗っているということですから、かなり徹底しています。

また、外に出るときは日傘をさし、自転車に乗るときなどは日焼け止めアームカバーを使用して、徹底的に紫外線から肌を守っています。それに加え、コロナ禍による自粛で普段以上に色が白くなったそうです。

普段のメイクは、まつ毛をストレートにし、最初にリップを塗るというほどリップが好きだといいます。

浜辺美波はもともと色白で、透明感のある肌をしていて浜辺美波のようになりたいと思っている女性も多くいます。

また、浜辺美波のメイクを真似したいと思っている女性も多いでしょう。

浜辺美波が朝起きて最初にするのが、水だけによる洗顔だそうです。

浜辺美波は乾燥肌ということで、洗顔料を使うと必要な皮脂まで洗い流してしまうため、水だけによる洗顔を続けているといいます。

また、秋から春先にかけての乾燥を感じる季節には、ときどきフェイスパックをして肌に潤いを与えているそうです。

浜辺美波のスキンケアは化粧水と乳液のあとに、馬油をつけるのが基本です。馬油をつけるのは、刺激の少ない馬油によってより乾燥肌を防ぐ効果があるからだといいます。

そして、普段から愛用しているのがフローフシのまつげ美容液で、これはまつげだけでなくまぶた全体に塗れますから、血液循環にもよく目元全体を若々しくさせる効果があるそうです。

普段からそのようにしてスキンケアに力を入れている浜辺美波ですから、ギャルメイクなど、どんなメイクでもしっくりと馴染むのではないでしょうか?

また、浜辺美波のCMでお馴染みの花王ビオレの「さらさらパウダーシート」は、日常でもちょっとした汗ばみにも手軽に使えます。

それから、同じく浜辺美波がCMを担当している資生堂のマジョリカマジョルカもメイクのあとに吹き付けることで、ファンデーションやチークにもピタッと密着させてメイク崩れを防いでくれます。

まとめ

  • 浜辺美波はギャルメイクも可愛い
  • 浜辺美波はナチュラルなカラコンを入れているらしい
  • 浜辺美波は普段からスキンケアを万全にしている

コメント

タイトルとURLをコピーしました