シシドカフカの結婚相手の旦那とは?親が宍戸錠で兄弟は?

スポンサーリンク

シシドカフカには結婚相手の旦那がいるのでしょうか?

またその名前から、親が俳優の宍戸錠ではないかと噂されていますが本当なのでしょうか?

シシドカフカは裕福な家庭なようですが、兄弟はいるのか?

シシドカフカの親は相撲関係だという噂はどこから出てきたのかなどを紹介します。

スポンサーリンク

シシドカフカの結婚相手の旦那とは?

シシドカフカは1985年6月23日生まれの35歳ですから、すでに結婚していてもおかしくない年齢です。

しかし、調べた結果結婚はどうやらしていないことが分かりました。

シシドカフカには、これまで恋愛に関しての報道はありませんでしたが、「結婚願望がある」とか「自分の音楽に口出しされたくないから、ミュージシャンは嫌」といったコメントもありました。

シシドカフカは彼氏彼女でよくある好きとか嫌いとかの関係が嫌だといい、「そんな関係から抜け出したいから、旦那になる人とは早く結婚して空気のような存在で一緒にいたい」と一般の女性とはかなり違ったコメントを残しています。

また、理想の結婚相手について「バイクに乗っている人や穏やかな男性がいい」とテレビ番組でもコメントしています。

ですから、もしシシドカフカが結婚しているとしても、旦那になる人はきっとミュージシャンではなく、バイクに乗っていて穏やかな人であることが予想されます。

スポンサーリンク

シシドカフカの親は宍戸錠ではなく相撲関係者?

シシドカフカはメキシコ生まれだったり、その名前や日本人離れした容姿であることからハーフではないかといわれていますが、実際はどうなのでしょうか?

シシドカフカの両親のどちらかが、外国人であることが予想されましたが、実際は両親ともに日本人であり、シシドカフカは純粋な日本人であることが分かっています。

それではシシドカフカのプロフィールから見ていきます。

本名:宍戸佑名(ししどゆうな)
誕生:メキシコ
生年月日:1985年6月23日
身長:175cm
職業:歌手・ドラマー・女優・モデル
最終学歴:東京工芸大学芸術学部写真学科
所属:テイチクエンタテインメント

シシドカフカの本名が宍戸佑名であることが分かりますが、宍戸といえば俳優の宍戸錠を思い浮かべる人も多いようで、実際シシドカフカの父親は宍戸錠ではないかと噂されています。

宍戸という名字が珍しいですから、そう思われても仕方ないかもしれませんね。

しかし、宍戸錠の子供は、長男が宍戸開(俳優)であり次男は宍戸表、長女は紫史絵という一般の方で、紫しえという名前でエッセイを書いたり講演を行ったりしています。

ですから、シシドカフカの父親は宍戸錠ではないことが分かっています。

シシドカフカは高校時代からバンド活動をしていて、大学時代には8つのバンドを掛け持っていた時期もあったそうです。

また、19歳の頃にTHE NEWSの3代目ドラマーとして加入し、プロのドラマーとして活動するようになりました。

THE NEWSのドラマーとして4年間活動したあとは、青木裕子やパンタ、ダイヤモンド☆ユカイなどのサポートドラマーとして活動していました。

それと同時に、抜群の容姿とルックスを生かして、モデル活動もするようになりました。

2011年からは、ドラムを叩きながら歌うことを勧められ、実際に試したところこれでいけるという実感があり、歌いながらドラムを叩くというスタイルが定着しました。

そして、このスタイルが注目され、業界の目に留まることとなりデビューのきっかけとなりました。

実際のデビューは2012年5月16日で、インペリアルレコードから「デイドリームライダー」で配信デビューしています。

シシドカフカの親は相撲関係者ではない

シシドカフカは、千代の富士の娘の秋元梢に顔や雰囲気がよく似ています。

実際2人が並んだ写真が公開されていますが、特に前髪を切り揃えた髪型がよく似ていて勘違いされるのも無理はありません。

また、シシドカフカも秋元梢も黒っぽい服を好んで着ていることも共通しています。

ちなみに秋元梢の方は身長が165cmですから、シシドカフカとは10cmほど違いますし、よく見れば顔も違うのですが、やはり髪型や雰囲気がよく似ていることから間違われることも多いようです。

秋元梢は、元横綱の千代の富士の娘であり、旦那は俳優の松田翔太です。

シシドカフカは秋元梢と間違える人が多いことから、シシドカフカの親が相撲関係者だと噂されるようになったのでしょう。

シシドカフカの親は金持ちのセレブ家族?

シシドカフカはメキシコで生まれ、5歳からピアノやヴァイオリンを習っていたことからも親は金持ちでセレブな家族の中で育っていることが想像できます。

また、12歳で父親の仕事の関係でアルゼンチンに移住し、14歳の時に両親からサイレントドラムをプレゼントされ、トレーナーとしてダニエル・ピピ・ピアソラという人気ジャズバンドのドラマーを呼んでいます。

シシドカフカはダニエル・ピピ・ピアソラから週に1度ドラムを教わり、スティックの握り方など一から伝授されています。

また、2015年のテレビ番組「新チューボーですよ」にシシドカフカがゲストとして出演していたとき、森星と共にパリのファッションショーのあとにヴェルサイユ宮殿で100名の食事会に招待されていたことを語っていました。

それらの話からして、シシドカフカはかなり裕福な家庭だったことは間違いないといえるでしょう。

スポンサーリンク

シシドカフカに兄弟はいるのか

裕福な家庭で育ったことがよく分かるシシドカフカですが、兄弟はいるのでしょうか?調べてみたところ、シシドカフカにはチカゲさんという姉が1人いることが分かっています。

ですから、シシドカフカは2人兄弟の末っ子だということが分かります。

残念ながらチカゲさんの詳しい情報は分かっていませんが、チカゲさんは昔からシシドカフカのライブをよく見に来ていて、とても仲の良い姉妹だということです。

スポンサーリンク

まとめ

  • シシドカフカは現在はまだ結婚をしていない
  • シシドカフカの父親は宍戸錠だというのは嘘
  • シシドカフカはかなり裕福な家庭で育っている
  • シシドカフカの兄弟は姉がひとりいる

コメント

タイトルとURLをコピーしました